話題のAIスマートスピーカーJBL LINK10ホワイトの通販はコチラ! [AIスマートスピーカーJBL LINK10]

100000699069_1.jpg

話題のAI !? スマートスピーカー
JBLのLINK10のホワイトです。

AIアシスタント機能がついているスピーカー
スマートスピーカー(AIスピーカー)といいます。
耳にする機会も増えてきていますよね。

なんと言っても、声でさまざまな操作ができるのが一番の特徴です。
音楽やラジオを聴きたいときも、声で指示するだけですし、 天気やニュースを知りたいときも、声で指示するだけです。
対応する家電の操作なんかもできたりします。
非常に便利ですよね。

JBLのスマートスピーカーLINK10は、
他のメーカーから出ているスマートスピーカーとの一番の違いは、 バッテリーを内蔵している点で、そのため持ち歩けてしまいます
いわゆるポータブルスマートスピーカーです。
アウトドア派という方にピッタリです。

ホワイトカラーなので、どこでも合いますよね。
ぜひチェックしてみてください。

↓↓↓↓

⇒ 話題のAIスマートスピーカーJBL LINK10ホワイトの通販はコチラ!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。